最新のツイート:

"私と気が合わなそうな女があわててエレベーターに乗ろうとしたら息子が閉まるボタンを連打した。いいぞ。"

Twitter / bambico (via deli-hell-me)

(rajiumutamagoから)

rocketumbl:

宿野輪天堂

ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車

(rajiumutamagoから)

"「軍需産業に関わってる会社の製品は使いたくない」ってインターネットで言うの、本当にロックだと思う"

Twitter / teracy (via kazcorp)

(norickから)

*33

"大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんですけど、日本語話せれば一億人以上とは話せるし、それなのに飲み会行っても席の隅でぼっちで誰とも話せてないんだから英語話せるようになったくらいで10億人と話せるようになると思ってんのかボケ"

Twitter / Rock_ozanari: 大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんで … (via poochin)

(rajiumutamagoから)

"Tumblrには注意すべき所があります。
きりがない のです。
twitterとTumblerがあればネトゲも2chもいらないと言う発言を 見た事もあります。その気持ちは十分に判ります。 タバコやドラッグに例えた画像やことわざ改変も流れてくるぐらいですから。 たまには休めば良いのです。ダッシュボードの底は深くなりますが逃げません。 その記事はきっと誰かが取捨選択しています。"

Tumblrは恐ろしい。(誤字訂正) - 湊子の徒然
2009-01-29 (via mcsgsym, tsupo)

mcsgsym reblogged lovecake

(via tataraseitetsu) (via cn4nngirl)

4gifs:

Cat vs T-rex. [video]

4gifs:

Cat vs T-rex. [video]

(元記事: ForGIFs.com (krk39から))